2017年05月23日 (火)『偶然の再会!』 竹平晃子


竹平晃子(2015)キャスターの竹平晃子です♪
季節を先取りする暑さが続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?


 

 

南国・宮崎生まれの私でもやはり夏は苦手です。
でも朝から晴れていると気持ちが明るくなりますよね♪
熱中症には気をつけて過ごしたいものです。


先日お休みをいただきまして、関西旅行をしてきました。
ちゃんと観光で回るのは中学校の修学旅行以来だったので、遠足前の子どもの様に前の夜は眠れませんでした!笑

そこで・・・とっても嬉しい再会があったんです!
京都の町を散策していた時、お店ののれんをくぐって出てきた女性をふと見たら・・・

「え?うそでしょ?」

何と!学生時代に東京のアナウンススクールで一緒だったお友達だったんです!
しかも、この春から三重県のNHK津放送局でキャスターをしている、石坂美咲ちゃん。

5年ぶりの再会は京都で偶然に!
びっくりしすぎて京都の町で叫んでしまい道行く人の注目を集めてしまいました。

石坂キャスターとは、アナウンサーを目指してずっと一緒に頑張ってきた仲間でして・・・

なかなか会えないなかで連絡だけはこの6年間ずっととっていたのですが、まさかお互い旅行先の京都で偶然会えるとは!

リフレッシュ目的で関西に行きましたが、当時の苦楽をともにしたいわば“戦友”に会えて、すごく元気をもらいました♪

現在、夕方のローカルニュースのキャスターとして頑張っている石坂キャスターです!
皆様、応援どうぞよろしくお願いいたします☆
私も負けずに頑張ります!

投稿時間:18:00

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲