2020年04月02日 (木)初めまして!


初めまして!

新キャスターの大西結依です。

 

自己紹介をさせていただきます。

 

大阪府高槻市出身です。

高校まではずっとバレーボールをしていました。

運動は好きなのですが今は全く運動ができていないので

山口県では何かスポーツを始められたらいいなと思っています。

 

食べることが大好きです。

今までは食べること専門だったのですが、今年は!料理ができる女性を目指します!

一人暮らしが初めてなので今はまだ全然料理はできないですが・・・

目標はできるだけ毎日お弁当を作ることなので頑張りたいと思います。

 

食に関してですが、山口県にはおいしいものがたくさんあります!

フグをはじめとした魚介類がおいしいのも魅力ですよね。

特に今一番食べたいものは、山口県が開発したオリジナル野菜である「はなっこりー」!

この間買おうと思ってスーパーに行くと、

お昼に行ったのにもかかわらず売り切れていました・・・。

やはりとても人気みたいですね!

次はもう少し早くスーパーに行って、はなっこりーをゲットしたいと思います。

ほかにもまだまだ食べたいものがあるので今からとてもワクワクしています。

 

山口県は自然が豊かで、食も美味しくて、文化財もたくさんあるとっても魅力的な県です。

これから県のいいところを県外出身の私だからこその観点でもっともっと発見して

情報や魅力を分かりやすくお伝えしていきます!

 

よろしくお願いします。

 

投稿者:アナウンス | 投稿時間:10時00分

ページの一番上へ▲