2020年03月18日 (水)ありがとうございました!


キャスターの安森彩紀です。

私事になりますが、この春をもって山口放送局を卒業します!

 

山口に帰ってきてあっという間の5年間でした。

振り返ると、いろいろなことが蘇ってきます。

昔からテレビ局で仕事をしたくて、必死で試験を受け続けた私にチャンスをくれたのが

山口局でした。

下関支局のリポーターから始まり、最後は、番組のキャスターも務めさせていただきました。上手くできなくて悩んだ時もありましたが、取材に伺ったときには、「いつも見てるよ」、「がんばってね!」などたくさん声をかけてくださって、そのたびに元気やパワーをいただいていました。

ニュース取材やお便りさんぽのロケをはじめ、中継など快く取材を受け入れ、ご協力いただいたみなさん、そして番組を楽しみにしてくださっていたみなさんなど、たくさんの方にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、ふるさと山口に帰ってきて、山口の魅力を再発見するたびに、ますます山口のことが大好きになりました。

新しい話題を見つけて、取材スタッフのみんなと楽しく、工夫しながら取材したり編集したりする時間がなくなるのは、少し寂しい気持ちもありますが、山口局で学ばせていただいたことを生かして、これからも頑張っていこうと思います!

5年間、温かく見守ってくださってありがとうございました。

 

投稿者:アナウンス | 投稿時間:16時00分

ページの一番上へ▲