2019年06月18日 (火)憧れの〇〇


こんにちは♪リポーターの藤本珠美です。

突然ですが、皆さんは何か“憧れているもの”ってありますか?

私の憧れは、きゅっと引き締まったかっこいいボディ!

運動をしている人の引き締まった体を見る度に、

私も筋肉が欲しいなーとずっと思っていました。

 

そう思いつつも、学生の頃からスポーツに全く縁がなく、

体を動かすのは通勤時の自転車(片道10分)のみ。

たま~に近所のお店まで徒歩で行くだけで運動した気に。

このままだと、憧れのボディを手に入れるのはいつになるのか・・・。

 

しかし先日、リポーターのキムさんから、

「一緒にジムに行きましょう!」というすてきなお誘いが♪

以前から興味はあったものの、自宅から遠いし・・・とちゅうちょしていたのですが、

今回がチャンスと思い、仕事終わりに通うことに。

 

エアロビクスで50分間音楽に合わせて動き続けたり、ランニングマシーンで走ったり。

運動習慣のなかった私にはとてもきついのですが、横で頑張っているキムさんを見ると、

私も頑張らないと!と思えます。(1人だったら休憩ばかりになっていました。笑。)

キムさんに本当に感謝です。

もしかすると、皆さんの中にも夏に向けて運動を始めたという方がいらっしゃるかも

しれませんね。

一緒に頑張りましょう ^^ ♪

 

 

さて、ここで番組のお知らせを。

午後6時10分からの「情報維新!やまぐち」の中で放送している『お便りさんぽ』のコーナー。

皆さん、ご覧いただいているでしょうか?

 

視聴者の皆さんから頂いたお便りをもとに県内各地を訪ねるこのコーナー。

これまでの放送をまとめたものが、6月21日(金)のyスペで放送されます。

2019061801.jpg

95歳の元気なおじいちゃんに、今が旬のおいしいすいかまで!

心もほっこり、元気になれるような地域の皆さんのすてきな姿をたっぷりお届けします。

どうぞご覧下さい♪

 

投稿者:アナウンス | 投稿時間:09時00分

ページの一番上へ▲