2019年01月21日 (月)欲張って正解☆


こんにちは!リポーターの安森彩紀(やすもり・さき)です。

ロケのお楽しみの1つが、お昼ご飯♪

先日、撮影で岩国市におじゃましたとき、

「オムライスのお茶漬け」や「びっくりオムライス」など個性派メニューで人気のお店に

行ってきました。

豊富なメニューから選んだのは、「よくばりポークハンバーグ」、しかも「ダブル」です。

 

最初、「よくばりポークハンバーグシングル」を注文したのですが、

職場の先輩たちから「いや、ダブルやろ~!」と言われて

「プラス30円でハンバーグがもう1枚付いてくるなら、かなりお得だな」と思い、

「よくばりポークハンバーグダブル」を注文!

2019012101.jpg

ハンバーグ2枚と、付け合わせにしては存在感が大きいパスタ、その上にトンカツ、

さらに洋皿いっぱいに乗ったご飯が付いていました。

 

「安森さん、すごいな…」と同僚の声が聞こえてきます。

全部食べられるかな…と思いながら

同じメニューを頼んだ先輩の様子をうかがうと、なんとシングルではありませんか!!

だまされた…これは太るやつだ…

少し後悔しましたが、食べ始めるとその先輩よりも早く完食していました。

おいしゅうございました。

 

お会計のとき、お店の人から

「よくばりの人~、よくばりのお客様~!」

と呼ばれたのがちょっと恥ずかしかったですが、でも欲張ってよかった!

もう一回行きたくなるくらいおいしかったです♪ごちそうさまでした!

 

投稿者:アナウンス | 投稿時間:09時00分

ページの一番上へ▲