ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK山形放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK山形放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

山形局後援名義申請について

後援について

NHK山形放送局への後援名義申請につきましては、以下の要領によりお申し込みください。
(公印が必要なため、FAXやメールでの受け付けはできません)

お申し込みの流れ

1. 必要書類

(1) 後援申請書
  [PDF]後援申請書 規定用紙 ※必ずこちらの規定用紙を使用してください。
(2) 事業の実施要領・募集要項・企画書・計画書
(3) 主催団体の定款・規約
(4) 主催団体の役員名簿
(5) 当該行事の収支予算書(ないし収支予算書案)
(6) その他、行事の内容がわかるパンフレットやチラシ等を適宜添付してください。

2. 送付先

〒990-8575 山形市桜町2-50
NHK山形放送局 企画編成部 後援担当宛

※ 封筒に「後援申請在中」と記入してください。

3. 審査について

審査はすべての書類が揃ってから行います。
申請を受領してから審査の結果を通知するまで3週間ほどお時間を頂きます。
チラシやポスターなどの印刷をする場合は余裕をもって申請して下さい。

4. 結果通知

審査結果は「後援許可書」にてご連絡いたします。

5. 実地後

事業の終了後には、必ず結果報告書(書式自由)・事業に関わるパンフレットなどを提出してください。

注意事項

・遅くとも事業の開催の1か月前までに申請してください。
・必要書類が不足している場合は審査にかけられませんので、ご注意ください。
・実行委員会などの任意団体や個人のグループが主催する事業の後援はお断りする場合があります。

問い合わせ

NHK山形放送局 企画編成部 後援担当
TEL:023-625-9510

読み上げブラウザ用メニューに戻ります
↑ ページの先頭へ