【おすすめ】アナザーストーリーズで朝ドラ"おしん" 誕生

 

山形局広報担当です。

2月の山形おすすめ番組をご紹介します。

 

20200204_01.jpg

 


アナザーストーリーズ 運命の分岐点 

朝ドラ“おしん”誕生~人生をかけた、女たち~

2月28日(金)【総合】午後7:30~8:29〈山形〉

 

連続テレビ小説「おしん」。その舞台裏には、人生をかけた女たちのドラマがあった。

脚本家・橋田壽賀子が込めた日本人への痛切なメッセージとは?

泉ピン子が、小林綾子が今、明かす、過酷な撮影現場。

そして、おしんブームは世界にも広がり、イランでは視聴率90%超!イランでおしんに影響を受けた女性は今!?

 

※当初2月7日(金)に放送を予定していた

「“朝ドラ”同窓会 おしん」は、放送日変更となりました。

日時が決まりしだい、ホームページにてご案内いたします。

 

他にも2月のおすすめ番組情報はこちらから♪

https://www.nhk.or.jp/yamagata/gisshiri/gisshiri2020_02.pdf

 

また、「ぎっしり!2月号」に載せきれなかった番組情報をご紹介します!

 

20200204_02.png

 

第41回東北民謡コンクール・山形県大会

2月6日(木)【FM】午後6:00~6:50〈山形〉

 

1月11日(土)に山形市で行われた、東北の豊かな風土と温かい人情を歌い伝える民謡の祭典「第41回NHK東北民謡コンクール山形県大会」。

部門は「ジュニア部門」と「大賞部門」。

ゲストに民謡歌手の小野花子さんを迎え、2月16日(日)に宮城県で行われる優勝大会への出場をかけた熱唱の模様をお伝えする。

 

今後も山形の番組もりだくさんでお送りいたします♪

ぜひご覧ください!

 



おしらせ  

山形局広報 | 投稿時間:16:47