2011年03月29日 (火)スタッフブログ スタート!


世界ドキュのスタッフブログが始まりました。
新しいラインナップをいち早くご紹介し、私たちが日々どうやって作品を探しているのか、
そしてどのように日本語版を作っているのかといった制作の裏舞台を
お伝えしようと思います!

ところがブログが立ち上がる四日前、日本を未曾有の大震災が襲いました。
NHKでは全局をあげて震災に関わるニュースや、被災者のかたがたに向けた
情報を放送しています。
BS1でも大幅に予定を変更して震災報道を中心に放送を行っていて、
世界ドキュのスケジュールもおおきく変わっています。
まだまだ震災に関わる放送がメインではありますが、
そろそろ世界ドキュで新作を放送できそうです。
ブログでも、耳寄りな情報を発信していくことにいたします。

そしてもう一点。みなさんのご意見をご紹介していた「番組いどばた会議」が
閉鎖となってしまいました。
様々なご意見をお寄せいただいた皆さんに改めてお礼を申しあげます。
閉鎖のひとつの理由は「番組いどばた会議」のシステムを更新する必要があったことです。
そこで、当番組では形を変えてブログを立ち上げることにしました。
ブログでも、以前と同じようにみなさんのご意見を「コメント」という形でご紹介していきます。
「番組いどばた会議」に投稿していただいていたみなさん!
ブログにも投稿をお願いいたします!

投稿者:象さん | 投稿時間:19:13

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿