2017年06月26日 (月)「もう一度見たい!」投票受付開始しました


いつも、BS世界のドキュメンタリーをご覧いただき、
ありがとうございます。

番組HPでは、
「第16回 もう一度見たい! 世界のドキュメンタリー」の
投票受付を開始いたしました!

見逃した番組、
もう一度じっくり見たい番組がありましたら、
どうぞご投票ください。
投票結果をふまえたラインナップを
2017年9月(予定)に放送します。

ページ上部のバナー
『もう一度見たい!世界のドキュメンタリー 投票受付中』
をクリックすると、
対象番組や、番組内容をご確認いただけます。
(おひとり5番組まで、投票できます)

みなさまのご参加を
番組スタッフ一同、心よりお待ちしております!

投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:12:00

コメント

プリズンドッグ
の再放送を希望致します。
震災以降人と人、人と動物の繋がりや関わり方がいかに大切か身をもって知る事になりました。
心を痛め、どう立ち直っていくか、健全に生きるために何が必要か、このドキュメントを通して感じるものが沢山あるはずです。

どうかご検討よろしくお願い致します。

投稿日時:2017年07月20日 09:23 | 寺内みちこ

 つい最近、眠りに関する番組「睡眠負債が危ない」をNHKで観させていただいたのですが、以前深夜で観た「眠りの科学」ほど興味深い内容ではありませんでした。
 「眠りの科学」を私が観た時間は、再放送の分の深夜だったため後半の20分しか観ることが出来ませんでしたが(少ししか観れなかったためがっくりしてしまいましたが)とても、非常に充実した内容で、この番組の内容を祖母に話したところ「自分も観たかった!」と悔しそうに言葉をこぼしていました。
 出来れば、深夜でも日中の時間でも一回でも良いので、祖母と観ることが出来れば大変嬉しく思います。
 BS世界のドキュメンタリー担当者様どうぞ再放送をよろしくお願いいたします。

投稿日時:2017年06月29日 00:24 | 宮前

コメントの投稿