2015年04月27日 (月)"今時"なロイヤルファミリーに世界が注目


4月下旬。イギリス国民ならず、世界中の“ファン”が
ウィリアム王子とキャサリンさんの第2子誕生のニュースを待ちわびています。
何故、彼らが こんなに支持を得ているか…を紐解く、
英国制作のドキュメンタリー番組を放送します。

2014年春、ケンブリッジ公ウィリアム王子とキャサリンさんは
8ヶ月の息子ジョージとともに各国を公式訪問し、熱狂的に迎えられた。
番組では、この訪問の様子を中心に2人の出会いから公務での立ち振る舞い、
ファッションから子育てまで、ジャーナリストや評論家たちが新世代の王室を徹底分析。
「今時のニューファミリーのお手本」とも言われる、その人気の秘密をさぐります。

また、父・チャールズ皇太子、故ダイアナ妃の時代と何が違うのか。
彼らの軌跡と比較すると共に、圧倒的な美しさと気品で人々を魅了した
ダイアナ妃を回想し、彼女が次世代に遺したものに光を当てます。

どうぞ、お楽しみに。


「ウィリアム&キャサリン 新・ロイヤルファミリーのかたち」

■ 4月29日(水)22:00~ BS1

■ 5月5日(火)10:05~ 総合

 

投稿者:もーりー | 投稿時間:17:35

コメント

私は、たくさんのテレビ番組の中で、BS世界のドキュメンタリーが1番好きです。
夜中の放送分は録画して時間のある時に観て、午後5時の再放送も観ています。
未知のことや知っているようで知らなかったこと、毎回視聴後に感慨深いものがあります。
ウィリアム王子とキャサリンさんの回も、先日のおめでたいニュースに続いて、とても楽しみです。
これからもずっと楽しみにしています!

投稿日時:2015年05月14日 15:08 | ななこ

コメントの投稿