2014年02月28日 (金)「第9回 もう一度見たい!」ラインアップが決まりました!


2013年11月から投票を受け付けました、
「第9回 もう一度見たい! 世界のドキュメンタリー」。
ご投票くださったみなさま、誠にありがとうございました!

投票結果をふまえ、
3月17日(月)深夜より、以下の通り放送いたします。
 

 

○第1週

3/17(月) 深夜24時~ (以下同)
「ラベルの裏側 ~グローバル企業の生産現場~」

  18(火)
「あなたは利用条件に“同意する”? ~ネットと個人情報~」

  19 (水)
「“科学捜査官”シャーロック・ホームズ
   前編  遺留物・血痕・弾道」

  20(木)
「“科学捜査官”シャーロック・ホームズ
  後編  毒薬・アリバイ・指紋」

○第2週

  24(月)
「“アメリカン・ゲットー” 麻薬戦争と差別の連鎖 前編」

  25(火)
「“アメリカン・ゲットー” 麻薬戦争と差別の連鎖 後編」

  26(水)
「Love MEATender(ラブ ミートエンダー) ~どれだけ肉を食べ続けるのか~」

 27(木)
「ヒトラー・チルドレン ~ナチスの罪を背負って~」

 

 たくさんのご投票を、ありがとうございました。
どうぞ、お楽しみに!

 

投稿者:番組スタッフ | 投稿時間:00:05

コメント

2/28の「パワー・トゥ・ザ・ピープル」エネ革命担うのは市民。まさに私たちが今、求めていた未来社会の姿が描かれていてとても嬉しく勇気づけられました。原発再稼働反対の声は届かず、政府のエネルギー政策は私たちの願いと逆行しています。最近の都知事選挙の結果も原発反対の統一候補が実現せず、むなしい思いに陥っていました。若者に夢を与えられるこれからの経済システムが実現可能なことを知り、また灯りがこころに点った思いです。
DVDに録画して、家族友人たちに見せたく、是非再放送を!お願いします。ご無理でしたら、オンデマンドを利用したいです。

投稿日時:2014年02月28日 19:11 | 西川美津子

コメントの投稿