2015年07月28日 (火)シリーズ 旅に出よう!


 
いよいよ夏本番!
旅行に行く予定がある人もない人も、
このシリーズを見れば旅気分を味わえる!? 
 
イギリス人のおやじライダー2人が
軽妙なかけ合いでアジアを巡る「食の旅」。
今回はタイの奥地にまで足を踏み入れ、地元の人々と交流。
目指すは究極のタイ料理のレシピを手に入れること。
その成果はいかに!?
 
31日(金)は、
1928年に世界で初めてアフリカを飛行機で縦断した
女性パイロットの軌跡をたどる番組。
空から見たアフリカの雄大な自然をお楽しみください。
 

 

投稿者:カモさん | 投稿時間:01:00

コメント

 番組を見て、朗らかなおじさんたちのファンになってしまいまいました。おじさんたちはどういう方たちなのでしょうか?調理シーンでの手馴れた食材の扱いや、料理の出来栄えから見て、プロのシェフなのかなと思っているのですが、特に紹介がないので、イギリスでは紹介が必要ないくらいの有名人なのでしょうか。まさか、本当にただのおやじライダーということはないですよね。キャラクターが楽し過ぎる!

(事務局より)
 コメントありがとうございます。“ひげ面ライダー”の二人は、デイブとサイモンというイギリス人で、プロのシェフではありません。デイブはメイクアップ・アーティスト、サイモンはロケーション・マネージャの経歴がある、とても料理大好きなおじさんたちです。イギリスでは“Hairy Bikers"という名で人気があります。

投稿日時:2015年08月21日 00:51 | おやじファン

コメントの投稿