2012年07月07日 (土)ギャレス先生再放送!待望の「クワイア ボーイズ」


みなさま!
再三、再放送のご要望をいただいている
ギャレス先生のシリーズ「クワイア ボーイズ」です。

イギリスのカリスマ合唱指揮者、ギャレス・マローンが
「合唱なんて恥ずかしい」という男子校の少年たちを相手に大奮闘。
ロンドンにある音楽の殿堂ロイヤルアルバートホールでの大舞台に導きます。
7月9日(月)からの4夜連続放送。

この放送の後は、もう再放送の予定はありませんので、
どうか、どうか、お見逃しのないよう、お願いいたしますっ!!!

投稿者:OK2 | 投稿時間:00:10

コメント

「クワイアボーイズ」全4回。本当に素晴らしい番組でした。今回の放送が初めての視聴でした。出会えて良かった…。大勢の人にも見て欲しい。心と心の対話、人の「善い心」を信じてそれを後押しする力、人とはこのような美しい姿なのだ…などなど本当に心打たれました。今の日本人に必要な番組だと思います。
もう「再放送はありません」との事ですが、何度も何度も再放送をして欲しい番組です。
また「クワイア ボーイズ特別編再訪ランカスター校」というのもあると知りました。そちらもぜひ再放送して欲しいです。家族で観られる時間にぜひお願いします。
本当に幸せな時間を頂けた番組でした。また出会いたいです。

投稿日時:2012年07月16日 16:36 | 原島公子

こんにちは!「サウスオキシー」の放送で、はじめてギャレス先生のシリーズを知った者です。
そして「“軍人の妻”」も楽しませていただき、
待望のクワイアボーイズ!!再放送ありがとうございました。
ところが、大ショックなことに、最終回に限って、大雨のため、まるまる50分間受信できなかったのです。
(我が家のチューナーがつたないのでしょうか?!
降雨だと全BSチャンネルで「このチャンネルは現在休止中」との表示が出ます。泣)
最終回だけ見られないって、想像以上に落胆です。
まあ確かに、2008年から(でしたっけ?)毎年ずっと放送していただいたようですから、「これで最後」とおっしゃるご事情もあるかとお察しします。
でも、ギャレス先生のシリーズのほやほやファンとしては、どうにかそこを何とか、また来年でもよいですからぜひぜひ「クワイアボーイズ」の再放送をしていただけると、この上なく嬉しいです♪♪
(チューナー問題については、我が家の大蔵大臣と
検討中であります。)
どうぞよろしくお願いします!
【事務局より】
ご要望、ありがとうございます。「クワイアボーイズ」は私たちスタッフも大好きなんです。ただ、なにせ4本もあるシリーズなので、他にも放送したい作品がたっくさんある中、なかなか簡単にはいきません。でも、検討は続けますので、少し気長にお待ちください。

投稿日時:2012年07月15日 00:27 | 匿名

ギャレス先生のシリーズ、大好きです!
放送予定をチェックしていなかったので、第3回・最終回しか見れないのが悔やまれます…とはいえ、もう再放送で何度も見ているのですが。(笑)でも、本当に何度も見ても良い、大好きな番組です。歌、合唱の魅力をいつも強く感じさせられます。ギャレス先生の合唱に対する熱い想いも、見る側にもヒシヒシと伝わってきます。できるなら、自分もあの中に入って、一緒に歌いたくなってしまいます。そして、番組を見終えた時に感じる、なんとも言えない達成感に包まれるのも大きな魅力の一部でしょうか。
「これで最後の放送」なんてツレないことを言わずに、また機会があればぜひ再放送お願いします!
最近のギャレス先生のシリーズは見逃してしまっているので、まずは7月放送分のものをアンコール投票しました。再放送して頂けるといいなぁ…
「合唱団(クワイア)を作ろう(The Choir: Unsung Town 、2010年放送)」「ユース・オペラに挑戦!(Gareth Goes to Glyndebourne、2011年放送)」の再放送もぜひぜひよろしくお願いします!!

投稿日時:2012年07月12日 13:22 | さちよ

コメントの投稿