アナウンサーの三橋大樹です。6月、長崎放送局に異動しました。
IMG_00444.jpg関東平野ならではの晴れた日の真っ青な空、那須高原や日光の森の緑。
当たり前だった風光明媚な場所に、もう簡単には行けないと思うと、淋しさを実感します。
そして、4年間、無事に「とちぎ640」キャスターを勤めあげられたことに、
栃木県民の皆様や関係者の方々に感謝の気持ちです。

同時に、さまざま思い起こすと、また淋しさを感じてしまいます。
それだけ多くの思い出と幸せな時間を、栃木の皆様から頂きました。
ありがとうございます。

赴任して間もなく2015年に発生した「関東東北豪雨」
2016年には54年ぶりの作新学院高校の夏の甲子園制覇
翌2017年は初代Bリーグ王者に栃木ブレックスが輝くなど
歴史的な瞬間を県民の皆様と感じることができました。

また、忘れてはならない事故や事件がありました。

海岸線が0kmの栃木県から、今度は4,000km以上の長崎県へ。
北海道をのぞけば1位の長さです。生乳生産量みたいに聞こえますか⁈(笑)
栃木県で経験したすべてをバージョンアップして、今度は長崎県民のために奉仕しますので、
1,300km以上離れた遠くから、栃木の皆さま応援して下さい。

ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう!

RSS