2019年11月05日 (火)

♪とちおん♪

11月2日、栃木出身のアーティストを迎え、音楽とトークを楽しむFMラジオ番組「とちおん」の公開生放送が開かれました!

私は、進行を担当!

 

これは、週末に宇都宮放送局で開かれた「とちラブ感謝祭2019」のイベントで開催。宇都宮放送局のスタジオを会場に、60人ほどの観客と共に、生演奏を堪能しましたよ。

 

出演して下さったアーティストは6組。

佐野市出身のダ・カーポ(広子さん)、河口恭吾さん

宇都宮市出身の浜崎貴司さん、森山愛子さん、MAGiC OF LIFE(ノブさん)

さくら市出身のLovin&Sさん!

アイドルから演歌までジャンルは様々ですが、県内で定期的にライブやコンサートを開催したり、未来大使を務めるなど、栃木と関わりの強い方々です。

 

各アーティストのLiveでは、大ヒット曲の数々や、栃木SCや栃木ゴールデンブレーブスの応援ソング、栃木が舞台になっていたり、ゆかりのある曲などを披露していただきました!力強い演奏や美しい歌声に、会場にいた全員がうっとり。会場に来て下さったファンの皆さんも手拍子や掛け声で盛り上げてくれました!

 

そして、トークの時間には、県内でのライブエピソードから、ギョーザの食べ方、方言の話など栃木出身ならではの話題で盛り上がり、会場が笑いに包まれました。

 TOCHIONN.jpg

あっという間の2時間生放送!

会場に来たり、ラジオを聞いてくださったみなさんが、より栃木のアーティストや音楽を好きになってもらえたら嬉しいです!

TOCHIONNN.jpg

RSS