2022年12月12日 (月)

青の世界

2.jpg釜川の水面に映る青色がキラキラして素敵です。ロマンチックな気分になりますね。

ニックネーム「ひつじ」さんからの投稿です。ありがとうございました!

2022年12月12日 (月)

中央公園の乙女ざくら

62.jpg627-20221212090849-63967111-cf50-403e-81ba-11e80a0a03ac.jpgのサムネイル画像download.jpgのサムネイル画像宇都宮市睦町にある中央公園に乙女ざくらが咲いていました。日ごとに花の数が増しているような感じです。霜柱が立つ日の寒い朝に薄紅色の桜の花を青空の下で見た時、季節感がずれてしまうのを感じました。一方、日本庭園の入り口には、まだカエデの紅葉が見られました。

ニックネーム「栃木の山ちゃん」さんからの投稿です。ありがとうございました!

RSS