2022年11月08日 (火)

日塩道路

576-20221108055637-63697105-b010-4923-97de-4c8e0a0a03ac.jpg576-20221108055638-63697106-9c80-4245-937e-4c8e0a0a03ac.jpg日塩道路ではところどころに紅葉が見られ、感動しました。

ニックネーム「青空」さんからの投稿です。ありがとうございました!

2022年11月08日 (火)

秋の霧降の滝

575-20221107173143-6368c26f-ab00-4fe1-bd17-2cfa0a0a03ac.jpg昔は霧降の滝の滝壺まで降りられるハイキングルートがあった。廃道になってから久しいが、その入り口から見た滝の流れだ。展望台から見る滝の流れと違って、少し得したような気分になった。滝の音が樹間から聞こえてきた。滝を眺める私には、とっておきのビューポイントだ。

ニックネーム「栃木の山ちゃん」さんからの投稿です。ありがとうございました!

2022年11月08日 (火)

風物詩

574-20221106195334-6367922e-9ef8-4765-be83-0e050a0a03ac.jpg60年くらい前は田んぼの後に稲わらを干したものをあらゆる田んぼで見ましたが、最近はなかなか見ないので珍しいと思い撮りました。整然と並んでいます。

ニックネーム「青空」さんからの投稿です。ありがとうございました!

RSS