2022年04月19日 (火)

藤の花

326-20220419151327-625e5307-0954-427e-8594-63d60a0a03ac.jpgみかも山の南口公園には長さが短いですが白と紫色の「藤の花」があります。今日行って来ましたが、先の方はまだ咲いていませんでした。来週あたり満開ですかね。下へ行くと甘い匂いが漂っていました。

ニックネーム「青空」さんからの投稿です。ありがとうございました!

2022年04月19日 (火)

菜の花広がるハンナガーデン

325-20220418151536-625d0208-8da4-4270-88a9-71650a0a03ac.jpg

天気も良いので、那須塩原市の道の駅「明治の森・黒磯」へ出かけました。旧青木家那須別邸の前に広がるハンナガーデンでは、ちょうど菜の花のお花畑が広がってます。満開にはちょっと早かったが、菜の花の香りの中をのんびり散歩しました。

ニックネーム「悠遊。」さんからの投稿です。ありがとうございました!

RSS