2020年02月21日 (金)

ダイナミック!歌ぢから<鈴木雅之・純烈・BEYOOOOONDS>

片山千恵子です。

記念すべきうたコン第150回!

今回はダイナミックな歌のパワーを堪能させていただきました!

 

もうオープニングから会場の熱気は急上昇!

鈴木雅之さんと純烈のみなさんの「ランナウェイ」から、

宮本浩次さんの「時の過ぎゆくままに」、島津亜矢さんの「Forever Love」で始まりました!

 0218log.jpg

写真は、幕開きを飾った鈴木雅之さんと純烈の皆さん、そしてBEYOOOOONDSの皆さん。

実は鈴木雅之さんご自身が、以前うたコンで「ランナウェイ」をゴスペラーズさん&純烈さんで歌っているのをご覧になっていたそうです。

またまたすごく盛り上がったコラボでした。

私も舞台袖で、勝手にバックコーラスを熱唱。谷原さんも、あのいいお声で歌ってらっしゃいましたよ♪

 

今回の写真を見ると、鈴木さんを囲んで、みんなお揃い赤い衣装!

BEYOOOOONDSの皆さんがかわいくて、私もちゃっかり隣に入れてもらいました!

いつもキュートで、パワフルで、素敵!そして優しいんです、皆さん。

年齢はかなり上の私に「メンバーに見えますよ♡」の優しい言葉。

もう優しすぎるー!ありがとうございます!!(笑)

 

今回純烈さんは、なんとアクロバットに挑戦する一幕も。

男子新体操のプロチーム・BLUE TOKYOの皆さんの指導で大技に挑みました。

リハーサルも見学していましたが、終わるとハァーハァーとかなり息が上がる4人。

ドキドキしながら見守りましたが、本番も大成功!すごい!!

会場からも応援の声がたくさん上がっていました!

  

さて次回は大阪から生放送。究極のラヴソング特集です!お楽しみに♪

投稿者:アナウンサー  | 投稿時間:12:53


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

カレンダー

2020年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー


RSS

page top