2020年02月07日 (金)

ドラマチック名曲物語<氷川きよし・井上芳雄・田代万里生・Little Glee Monster>

アナウンサー片山千恵子です。

2月に入って寒い日も続きますが、今回のうたコンも熱く盛り上がりました!

ドラマチックな名曲特集や、去年の紅白歌合戦の舞台裏など、盛りだくさんでお届けしました。

 

紅白の場面を思い出させる、天童よしみさんとMattさんのピアノのコラボで、番組は幕開け。紅白ではAI美空ひばりでお届けした「あれから」を披露していただきました。

AI美空ひばりのプロジェクトにも携わった天童さんの歌声は、美空ひばりさんと何だかシンクロしたような気がして、またまた胸がじーーーん。

Mattさんはピアノの素敵なのはもちろん、爪先まで美しかったです!

 

美しいといえば、サックス演奏で登場した武田真治さんの肉体美!

実は放送終了後、会場のみなさんだけにタンクトップ姿で生腕立て伏せを披露!!

すごかったですよーー。

 

さて、今回の写真はこちら。

0204log.jpg

氷川きよしさん、井上芳雄さん、田代万里生さん、Little Glee Monsterのみなさん。

氷川きよしさんはテレビ初歌唱となる、クイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」を日本語の歌詞で熱唱。

その迫力、熱量、歌声に引き込まれ、まさに圧巻。会場でも拍手がやまないほどでした。

もう一曲「母」も素敵。またすぐに聞きたくなるような2曲をご披露いただきました。

 

井上さん&田代さん、ミュージカル貴公子のお二人は!?

「Everything」とミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」の「トゥナイト」の組曲を披露。二人の仲良し、いや、ラブラブっぷりに会場やMC席も大盛り上がり!

 

リトグリの皆さんは、元気を与えてくれる一曲「STARTING OVER」でラストを飾って頂きました。

紅白でラジオ実況担当だった私は、紅白でも生歌を聞いていましたが、やっぱりリトグリさんの歌は心が元気になる♪♪

今回もいっぱい、元気や胸キュン、パワーをいただいた回でした!

 

次回は、「ダイナミック!歌ぢから!」、18日放送です!お見逃しなく!

投稿者:アナウンサー  | 投稿時間:10:55


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

カレンダー

2020年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー


RSS

page top