生中継に参加する茶の間戦士を募集中

“モジゲン空間”に突入して、“もじもん”を助けよう!
6月13日(木)岐阜県多治見市から生中継!
生中継に参加する「茶の間戦士」(若干名)を募集します。

場  所 多治見市産業文化センター 5F 大ホール
(岐阜県多治見市新町1―23)
日  付 2019年6月13日(木)
開  場
(整理券配布開始)
午後4:00
ミニイベント 午後4:00~5:30
抽  選 午後5:30
放  送 午後6:20~6:54

中継現場でデータ放送を使って、番組に参加できるのは小学生の方です。
希望者が多い場合は、抽選を行って参加者を決定します。
午後4:00よりミニイベントの会場で、小学生に「抽選券」を、すべてのご来場者に「入場整理券」を先着順に配布します。抽選券・入場整理券とも「お1人につき1枚」しかお渡しできません。お連れの方がそろってからお受け取りください。
抽選は午後5:30から行います。
抽選に外れた方も、就学前の方も、生放送を見学していただくことは可能です。
ただし、抽選券・入場整理券の数には限りがあります。混雑時には入場を制限します。


特設会場では、てれび戦士の衣装を着て写真が撮れるフォトサービス
データ放送の体験などのミニイベントも実施します。(午後4:00~5:30)

★会場には必ず保護者の方と一緒にお越しください。「子どもだけ」「大人だけ」での入場はできません。

★就学前の方も、午後4:00~5:30のミニイベントにはご参加いただけます。ただし、混雑時には入場を制限します。

★悪天候の場合などには生中継が中止になることがあります。