ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK津放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK津放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります

番組公開ライブラリー

番組公開ライブラリーとは

「番組公開ライブラリー」は、埼玉県川口市にある「NHKアーカイブス」のサーバーと専用回線で結び、NHKが放送してきた代表的な番組の中から、公開のために用意した番組を無料で自由に選んでご覧いただく施設です。津放送局では、NHKアーカイブスの番組公開ライブラリーの端末を2005(平成17)年4月1日の地上デジタル放送の開始に合わせ設置しました。
視聴者のみなさまから寄せられる再放送のご希望に少しでもお応えし、受信料で制作してきた映像遺産の社会還元を図ることを目的としています。

利用について

 番組公開ライブラリーは、新型コロナウイルスの感染の拡大防止のため、 当面の間休止させていただきます。
 再開の時期につきましては、決まり次第お伝えします。

利用スペース NHK津放送局1階ロビー
アクセスマップはこちら
利用時間 1人原則2時間まで
平日午前9時30分〜午後6時(最終受付は午後5時)
土・日・祝・年末年始(12月29日〜1月3日)はお休みです。
視聴ブース 2台
料金 無料
問い合わせ先 059-229-3000(平日 午前9時30分〜午後6時)

※ロビーから中継を行う場合は、一部あるいは全てのブースの利用をお断りする場合があります。

NHKアーカイブスはこちら 番組公開ライブラリー検索はこちら
▲ ページの先頭へ