第20回NHKカップ三重県少年サッカー大会 −チーム紹介−

☆予選リーグ表はこちら ☆決勝トーナメント表はこちら

 Aブロック
阿児JFC
いいサッカーができるようにみんなで力を合わせて頑張ります。
伊勢 YAMATO FC Jr
全員攻撃、全員守備をチームのテーマにしています。優勝目指して頑張ります。
西が丘サッカースポーツ少年団
西が丘では、選手一人ひとりが周囲のサポートに感謝し、お互い競い合い、チーム力の底上げを図っています。ピッチでは全員が連動し、ボールを保持、前進、フィニッシュする躍動的なパスサッカーを目指しています。
 Bブロック
三重県女子トレセンU-10
観て、感じて、考えて、判断・決断し、表現・実行できるようトレーニングしています。状況に応じて自ら答えを見つけることにより、応用のできる選手へと少しづつですが成長してきました。楽しむ事を忘れず臨みたいと思います。
川島サッカー少年団
元気いっぱいのチームです。日頃の練習の成果を出せる様に、チーム全員が一丸となって頑張ります。
ソシエタ御薗
サッカー好きで元気いっぱいの3〜4年生です。 伝統の御薗カラーを身にまとい、更なるステージを求め、チーム一丸で楽しみながら勝利を目指します。
 Cブロック
津田フットボールクラブ
まだまだ発展途上のチームです。サッカー選手の前に、一人の人間としてこの大会を通して成長してほしいと思っております。チームのスローガンは“1戦1戦全力でプレーする”を掲げております。よろしくお願いします。
リトルフット青山FC
初めての県大会!「最後まであきらめない集中力と仲間を思いやるチームワーク」をモットーに、日々練習を頑張っています。楽しみだけど、ドキドキ(ハート)失敗を恐れず、思いっきりチャレンジしていきます。よろしくお願いいたします。
志摩町少年サッカークラブ
志摩の最南端で活動しています。 地区大会の勢いを持ちつつ、走り負けない、グラウンドを広く使うサッカーで勝利を目指します。
 Dブロック
名張フットボールクラブテコス
一点、一戦を大切に!この大会に参加できることに感謝して、選手、保護者、スッタフが一丸と成り、がんばります!
三重中勢FC
サッカーを通じて人間育成を基本方針とした小、中一貫のクラブチームです。アルゼンチン代表スタイルと超攻撃的サッカーを基本に日々練習しています。一戦一戦成長できるように頑張ります。
尾鷲FC
4年生が1名の3年生主体のチームですが精一杯頑張って、最後まで全力で戦います。
 Eブロック
一身田FCスポーツ少年団
県レベルには、まだまだ遠いチームですが、どこまでやれるか精一杯頑張ります。皆さん、胸を貸して下さい。
ヴィゴラスサッカークラブ
四日市市の桜・桜台地区を中心に活動しています。「勝っても負けても俺たち最高!」 をチームのコンセプトとして全力でプレーします。
IFCうりぼう上野’95
NHKカップには、6年連続出場になります。 ゴールキーパーを中心に堅実な守りから、より早い攻撃を目指し、パス&コントロ−ルに磨きをかけたつなぎのサッカーが持ち味です。
 Fブロック
香良洲サッカー少年団
津市香良洲町を拠点に活動しています。人数が少なく技術もありませんが、スピードとチームワークをベースに自分たちのサッカーで戦いたいと思います。
FOOTBALL CLUB FAMILIA U-12
当クラブは創設8年目を迎えており、幼児、小学生、中学生、社会人と活動を行っております。今大会に参加できますことを選手、スタッフ、関係者一同楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
大山田サッカースポーツ少年団
日々のトレーニングの成果を発揮できるように、精一杯頑張りたいと思います。
 Gブロック
アレグロッソ桜島
元気いっぱいのメンバーです。全員サッカーで一試合、一試合を頑張ります。
IFCふたばサッカースポーツ少年団
小柄な選手たちですが、ヤル気、根気、負けん気をモットーに、地元の女子チーム伊賀FCくノ一の健闘に負けないように精一杯頑張ります。
第四ペガサスサッカースポーツ少年団
NHKカップに出場できうれしく思います。個性を生かした攻撃サッカーをしたいと思いますので、よろしくお願いします。
 Hブロック
花岡サッカー少年団
リスペクトの精神で「心・技・体」のバランスのとれた成長に心がけて日々練習を行っています。チームテーマは「自由」。自分の判断でプレーする創造性豊かで柔軟な発想が生まれるサッカーを目指しています。
愛宕サッカー少年団
まだまだ課題が多いチームですが、自分達が持っている力を出し切り、ひとつでもたくさんゲームができるようにがんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
FC.Avenidasol U12
大好きなサッカーを一生懸命プレーします!
▲ ページの先頭へ