ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK津放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK津放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です
木 理加
一日一日を全力で生きる!
キャスター
木 理加
Q.モットー
「一日一日を全力で生きる!」
毎日の積み重ねが、いつか大きな実を結ぶと信じています。
Q.趣味
海水浴
(三重県の海、満喫したいです!)

温泉巡り
(ゆっくり温泉に浸かっている時、至福の時間です♪)

踊ること
(幼稚園からクラシックバレエを習い、高校では新体操、大学ではダンスをしていました。)
Q.特技
素潜り(水深5メートル以上潜ってイルカと泳いだこともあります。)
人の顔を覚えること(みなさんの顔、しっかり覚えます。)
Q.苦手なこと・もの
沈黙(いつも和やかな雰囲気に囲まれていたいです。)
ダイエット(食べることが大好きな私にとって、とても辛いです。)
Q.自分を動物にたとえると?
「ウォンバット」
顔!そして積極的に人に歩み寄る性格が似ていると思います。
Q.無人島に1つだけ持っていくとしたら?
「水中ゴーグル」
海に潜って、とりあえずenjoy!
Q.休日の過ごし方
友人や家族と、温泉に行ったり、買い物に行ったり、美味しいものを食べに行ったり、、、
のんびりした時間を楽しんでいます。
Q.三重県で行ってみたい場所
七里御浜や御在所岳など、まだ知らない三重県の魅力をたくさん 発見したいです!
Q.視聴者へのメッセージ
みなさん、初めまして!
小さい頃から何度も訪れている大好きな三重県で働くことができ、とても嬉しく思っています!
これから1つでも多くの場所へ足を運び、1人でも多くの方とお会いしたいです。
笑顔がこぼれる瞬間をつくれるよう頑張ります。よろしくお願いします!!
アナ・キャス日記
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
▲ ページの先頭へ