2018年04月27日 (金)はじめまして!

 

三重県のみなさん、はじめまして!

 

4月から新しくNHK津放送局に仲間入りしました、髙木理加です(^^)

もうすぐ1ヶ月!早いです(汗)

私は、お昼前の「みえ~るくん情報」と夕方の「まるっと!みえ」のスポーツコーナー、

「みえDE川柳」を担当しています。

 

まだ1ヶ月ですが、内容の濃い毎日で、多くの出会いがありました。

 

まず、ラグビーのホンダヒート。

選手たちが大きな声を掛け合いながら熱心に練習に取り組む姿を見たとき、

私も頑張ろう!とパワーをいただきました!

今シーズンからトップリーグに復帰するホンダヒート、今後の活躍に期待です!!

 

そして、突撃みえ!in大紀町。

体当たりで何があるかわからないロケ。はじめは、とても緊張していました。。。

それでも、大紀町のみなさんの優しさとノリの良さに支えられ、町の魅力を知るうちに、

笑顔になることができました(o^^o)

 

さらに、石水博物館で開かれている川喜田半泥子の企画展。

作品を見て、作者が近くにいるような、見守ってくれているような感覚になったのは初めてでした。

この企画展は7月8日まで開催されているので、ぜひ行ってみてくださいね。

 

まだまだ慣れないことばかりですが、こうして大好きな三重県で働いている今がとっても幸せです♪

これからもっともっと沢山の三重県の魅力をしっかりみなさんにお伝えできるよう頑張ります!!

よろしくお願いします(^o^)/

 

最後に、突撃みえ!でお世話になった、大紀町の魅力を発信しているグループ「大紀圏突入」のみなさんと!

ハイ!チーズ!

IMG_9727.jpg

 

 

 

投稿者:髙木理加 | 投稿時間:12:35


ページの一番上へ▲