後援名義の申請

NHK富山放送局に後援(名義使用)を申請する場合は、次によりお申し込みください。

後援申請手順
1:後援申請書(PDF)をダウンロードしてA4サイズに印刷してください。
  なお、ホームページからダウンロード印刷ができない方は、担当までご連絡ください。

2:ダウンロードした後援申請書に必要事項を記入の上、団体あるいは代表者の印を押し、必要書類を添えて、郵送またはご持参ください。
  FAX および メールでは受付できません。

《必要書類》
●企画書 または 実施要領
●主催者が実行委員会の場合、
  1:構成名簿(構成する団体名、役員・委員の一覧)
  2:実行委員会の規約、定款など
●収支予算書

3:申請を受け付けてから審査結果通知までは、10日前後お時間をいただきます。
  事業の準備、開催に十分間に合うよう申請してください。

4:後援の可否は、「承諾通知書」などでご連絡いたします。

5:その他
○申請書提出後、あるいは承諾通知後に事業内容に変更があった場合は速やかにご連絡ください。
 変更の内容によっては後援を取り消す場合があります。
○事業終了後は、必ず結果報告書(A4・1枚程度、書式自由)を提出してください。

※後援申請書にある個人情報は、申請内容の確認と審査、諾否の連絡などで使用いたします。
 また、内容によって事業を取材、報道する際の「照会・連絡先」として使用する場合があります。
申請書のダウンロード こちらのデータはPDFファイルにてご覧いただけます。
Adobe Readerのダウンロードサイトへ移動します PDFファイルを見るためにはAdobe Readerが必要です。(クリックするとNHKサイトを離れます)

お問い合わせ・お申し込み

NHK富山放送局 後援担当
〒930-8502 富山市新総曲輪3-1
TEL : 076-444-6610 (土日祝日・年末年始を除く平日 午前10:00〜午後6:00)

「後援申請書在中」と記入してください。
※NHK高岡支局・NHK魚津支局では受付できません。

▲ ページの先頭へ