お久しぶりです!(鈴木佑実キャスター)


こんにちは。
キャスターの鈴木佑実です。
NHK富山放送局 鈴木佑実キャスター

富山の皆さんこんにちは。

「ん・・・なんだか既視感があるぞ?」
と思ってくださる方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。
いやいや、きっとみんな忘れちゃってるよ。
そんなことを考えながら、おそるおそるブログを書いています。

お久しぶりです。
4年前まで富山局で
「とやまおしらせたまご」や「富山人川柳」を担当していました。
大好きな富山に帰ってこられて嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、よろしくお願い致します。

直近までは、ふるさとの静岡局で仕事をしていました。
和気あいあいとした雰囲気、伝わりますでしょうか?
アナウンスの仲間で富士山登山へ行きました。

富士登山

皆さんおなじみ、
富山局経験者の吉田一貴アナウンサーとも一緒でした!
(現在は秋田局)

富山局経験者 吉田一貴アナウンサーとも一緒

番組内でホタルイカを紹介したこともありましたが、
必ず「本当に富山っていいよね~」という話になるんです。
富山はみんなの心のふるさとですね。

それから、プライベートでは一児の母となりました。
私は、平成元年生まれなんですけれど 子どもは、令和元年生まれです。
母親としてはまだまだ新米ですが、
子育て世代の皆さんのお役に立てるような情報も
お届けできたらと考えています。

これから「おはよう富山」や、「ラジオ富山人」
ニュース富山人の「ミュージアム見てある記」のコーナーなどを担当する予定です。
また富山県内を取材するのが楽しみでなりません。
教えを乞いに伺いますので、よろしくお願いします!

 

 

投稿者:鈴木佑実 | 投稿日:2020年04月15日 (水)


コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲

カテゴリー

バックナンバー

新着記事

投稿・お問い合わせ

仮バーコード!

RSS