2022年04月25日 (月)「藤松です!これからよろしくお願いします!」


藤松舞

この春から鳥取放送局に仲間入りしました!
キャスターの藤松 舞(ふじまつ・まい)と申します。

縁あって鳥取生活4年目です!
なじみ深い鳥取県で、キャスターの仕事ができること、本当に嬉しく思います。

出身は長野県です!大学卒業までの約22年間過ごしました。
スキーのコブ斜面滑りに自信あり!雪にも慣れています!

長野はご存じの通り「海なし県」です。
そのため、鳥取に来てから海のある暮らしを満喫しようと釣りをはじめました。
今では私の一番の趣味です。時間が空いたら釣りざおを持って海に行きます。
写真は鳥取の味覚「シロイカ」の漁に出たときのものです。

fujimatsu220425_1.jpg


他にも鳥取に来てから大好きになったものが、たくさんあります。
そのひとつが、
東京オリンピックで金ダルを獲得した米子市出身 入江聖奈選手に影響を受けてはじめたボクシングです。
入江選手が通ったジムで指導を受けています。

fujimatsu220425_2.jpg


4月は袋川の並木道、鹿野城跡公園、湖山池公園青島の3か所から桜の生中継を担当しました。どのスポットも美しい桜の景観を守るために地元の方のたくさんの努力があり、より一層鳥取の桜が好きになりました。

fujimatsu220425_3.jpg


好奇心を行動に移して、鳥取の魅力をたくさんお伝えしていきます!
これからよろしくお願いします!

fujimatsu220425_4.jpg

投稿者:藤松舞 | 投稿時間:08:42

ページの一番上へ▲