2020年12月25日 (金)「初めて同期で作りました~!」


是永千恵

こんにちは。
26日(土)午前10時5分から放送される、「大山が育てた優駿(しゅん)~コントレイル伝説への挑戦~」(中国地方向け放送)。
ナレーションでちょこっとだけ登場します。
この番組、制作者が偶然にも全員同期なんです。記念に写真を撮りました。
(写真撮影時のみマスクを外しています。)

korenaga201225_1.jpg

まず、番組を制作した松本ディレクター(写真左から2番目)。
よく食べよく飲みよく笑う松本くん!ですが、最近10キロのダイエットに成功したんだとか。ストイック~…。何事にも前のめりな姿勢で、コントレイルに関わるさまざまな人の姿を取材しています。特にゼネラルマネージャーのお話は必見!さすが、長い間取材してきただけあります。(これ以上痩せすぎないでね)

編集を担当した遠藤ディレクター(写真右から2番目)
大学の同級生で、学生時代から仲良し!親友通り越してソウルメイトですね、もはや。
周りから「よくそんなに話すことあるね!」と言わるほど一緒にいますが、実は話の内容はほとんど覚えていない…。でもそんなたあいのない話こそ大切ですよね、ね!
彼女の繊細かつ豪快な性格は、編集にも表れているかも♪

メインナレーションの、鳥山アナウンサー(写真左)
クールな印象を持たれがちですが、実はおちゃめな・とりにい。(岐阜局の同期、瀬戸アナしかこう呼んでいません)
「チェックが似合うね」と言ったら翌日ギンガムチェックのシャツを着てきました。(意外と単純で、かわいいでしょ…!)
今回のナレーションでは超クール!鳥山アナのぞくぞくするような声をお楽しみください。

同期作品の「大山が育てた優駿~コントレイル伝説への挑戦~」
放送は、26日(土)午前10:05~ 中国地方向け、
再放送は、12月27日(日) 午後0:15 中国地方向け です!

投稿者:是永千恵 | 投稿時間:07:54

ページの一番上へ▲