HOME > 廣 由梨  > 2年間ありがとうございました!

投稿者:廣 由梨

2020年03月25日 (水)2年間ありがとうございました!


みなさん、こんにちは。

3月上旬、市内の蜂須賀桜は見頃を迎えていました。 

だんだんと暖かくなり嬉しいですが、春は別れの季節でもありますよね。

私はこの春、2年過ごした徳島を離れることになりました。

とく6徳島をご覧くださっていた皆さん、街で声をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ニュース番組ですが、メッセージ紹介のコーナーは、皆さんと会話をしているような心和らぐ時間でした。

引き続き、とく6徳島をよろしくお願いします。メッセージをお寄せいただけると、スタッフ一同喜びます☆

 

そして、取材でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

中継やインタビューコーナーで、皆さんにお会いしてお話を伺うことで、徳島の魅力を色々な角度から知ることができました。

皆さん1人1人との出会いに、本当に感謝しています。ありがとうございました!

 

 

また、阿波おどりの熱気を肌で感じたり

 

素敵な景色に癒されたり・・・

徳島の文化や自然に2年間たっぷりと触れ、

本当に充実した時間を過ごすことができました。

 

春からは、大阪放送局で同じく夕方の番組を担当します。

徳島での思い出を胸に、また新たな地で頑張ります!!

 shgksjt.jpg

本当に、ありがとうございました。

ページの一番上へ▲