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筋肉は裏切らない...今回は"スクワット"  わずか5分間の筋トレで引き締まった理想的なボディを 手に入れよう!

2018年12月24日

おろそかになりがちな足の筋トレですが...とっても大事!強靭な足腰をつくろう!

歳のせいか、最近カラダがたるんできたな...と感じている
アナタ。やろうやろうと思いながら先延ばしにしているアナタ。
最新の理論を駆使した効率のいい筋トレメニューで、
かっこよく健康なボディーを最速で手に入れよう!

今回は「スクワット」
自分の体重だけでは負荷が軽すぎるため、一工夫加えて、
太ももをぱんぱんに追い込むテクニックをご紹介。
バーベル無しでも、たった5分行えば十分です。

おすすめは「スロー to クイック スクワット」
ゆっくりした動きのスクワット「スロー」を繰り返し行い、
さらにできるだけ速いスピードでのスクワット「クイック」を
行い、限界まで追い込みます。

さあ、みんなで筋肉体操始めましょう!

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みんなで筋肉体操
みんなで筋肉体操
テレビを見ながら出演者と一緒に5分間の筋トレ。それで引き締まった理想的なボディを手に入れよう!という番組です。最新の理論を駆使した効率のいい筋トレメニューで、筋力と体力の向上をみんなで目指しましょう。
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