ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK高松放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK高松放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

NHK高松放送局への後援(共催)申請について

平成30年3月2日
【1】後援申請書に必要事項を記入の上、必要書類を添えて郵送していただくか、窓口までご持参ください。
(公印が必要なため、FAXおよびEメールでは受付できません)

(1)共催・後援依頼書(PDFファイル)をダウンロードの上、印刷・記入してください。
 ※ 主催団体の代表者の公印を押印してください。
(2)事業の実施要領・募集要項(または企画書・計画書)
(3)主催団体の規約にあたるもの(または定款、寄付行為、会則など)
(4)主催団体の役員名簿(兼務の場合、本業の肩書)
(5)主催団体の年間事業計画
(6)収支予算書(チャリティーの場合は、予定額と寄付先を必ず明記してください)
(7)NHKの後援歴がある場合は、前回の印刷物(パンフレット)
(8)返信用封筒 (返信先を記入し、切手をはったもの)


【2】申請を受け付けてから審査の結果通知までは、2か月ほどいただきます。
※承諾の通知があるまで、名義の使用はお控えください。チラシ・ポスター等の印刷がある場合は入稿日より2か月前に申請を出してください。

【3】審査結果は書面にて通知いたします。

【4】事業終了後は必ず結果報告書(NHK高松放送局が後援したことが明確にわかる印刷物、パンフレットなど)を提出してください。

【5】窓口
   〒760−8686 高松市錦町1-12-7 NHK高松放送局「共催・後援依頼」係
   受付期間:月曜日〜金曜日(祝日・年末年始を除く)
   受付時間:午前9時30分〜午後6時    
   電話:087-825-0151

○後援名義の依頼につきましては、公共放送としてその事業が「後援」にふさわしいかどうかを慎重に審査させていただきます。
○主催団体については、不偏不党で非営利的な公共的性格を有している団体であり、 十分に責任を負えること、責任の所在が明確であることが、原則として対象となります。
○個人・グループ等が主催する行事、タイトルに企業等の冠がつくものや現存の作家や 演奏家など個人・グループ名が入っているものの後援は、原則としてお断りしております。
○NHKの後援が付与された事業(催し物)が、必ずしもNHKによる取材やお知らせ の対象となるものではありません。後援名義が付与されていない事業(催し物)でも、 情報番組等のお知らせコーナーで取り上げたり、ニュース取材に伺う場合もあります。


読み上げブラウザ用メニューに戻ります
▲ ページの先頭へ