ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK高松放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK高松放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

アナウンサー
大河内 惇
おおこうち じゅん

大河内 惇

出身地:東京都
趣 味:ピアノ(実は5年くらいまともに触れていません…)、音楽鑑賞、ランニング(趣味というより…ダイエットのため)、温泉卓球(相手募集中)、キャッチボール(相手募集中)、簡単料理(圧力鍋を上手に使いこなせるようになるのが目標です)

【座右の銘】
自分に嘘をつかない
人にはもちろん、自分の気持ちにも正直でありたいと思っています。
【好きなうどん】
ぶっかけうどん
冷たく、締まっているのが好きです。食べすぎないように気を付けます・・・。
【これまでに印象に残った仕事】
NHK交響楽団第一コンサートマスターの篠崎史紀さんと一緒に公開収録をしました。
篠崎さんの深い音楽の知識に裏付けされた世界観に触れながら、会場いっぱいに集まってくださった皆さんと番組を作ることができて、楽しく、幸せでした。
【香川のみなさんへひとこと】
香川での生活も三年目に入り、街中で声をかけて頂ける機会も多くなりました。
嬉しい反面、身の引き締まる思いです。これまで以上に暮らしの役に立つ情報やニュースを丁寧に分かりやすく伝えられるよう精一杯頑張ります!

大河内アナウンサーのBLOGへ >>


 ゆう6かがわの番組ページへ >>

アナウンサー・キャスター

読み上げブラウザ用メニューに戻ります
▲ ページの先頭へ