記事投稿:廣瀬 雄大

2010年03月05日 (金)ひさしぶりに。

さて今日は、久しぶりに変化をつけてみました。

昨日
2010030501.png
今日
2010030502.jpg

さて、何が違うでしょうか?
 


非常に分かりづらい変化ですが…メガネが変わっています。
今日のメガネは、普段のメガネに比べてシャープなデザインのもの。
これまで、「おじゃまします」などの中継用として使っていました。

ところが、今朝ちょっとした事故がありまして…。
目を覚ましてベッドから降りると、「ガリッ」というイヤ~な音


「モノをどこにでも置きっぱなしにするな!」と、昔よく母に叱られましたが、
そういう教育の大切さを痛感しました。


そうです。メガネを踏んづけてしまいました。
つるが微妙に曲がったメガネを見て、目が覚めるというのは、なんとも悲しいものです。

それで、もう一つのメガネをかけてきた次第です。
こちらのメガネはずいぶん久しぶりでした。



でも、誰も気づきませんでした。



そうそう。
久しぶり、といえば。
先週、東京に研修に行っていました。

2010030503.jpg

同期たちと久々の再会。

2010030504.jpg
高知局・鈴木アナ、徳島局・佐々木アナと。四国ズです。

2010030506.jpg

ドタバタして、全員で写真を撮ることができませんでしたが、
各局で頑張っている同期の仕事ぶりを見て、いい刺激を受けて帰ってきました。

僕も、高松アナウンスも、
新天地で頑張っているお2人に負けないように、
より一層がんばっていきますので
ごひいきほど、よろしくお願いしますね


投稿時間:20:00 | 固定リンク |  コメント(1)

コメント

廣瀬さん、こんにちは。
そう言えば『最近、廣瀬アナを見かけないなぁ…どうしたんだろう?』と思っていた週があったので、気にしておりましたが…研修に行かれていたのですね。ご苦労さまでした。
同期の皆さんと、色々な話に花を咲かせてきたのでしょうか?
(そんな時間は無かった?)
これからも、刺激し合いながら技術の向上に努めて下さいね。

それにしても…眼鏡を壊してしまったのですね。。。
私も“眼鏡愛用者”なので、壊してしまった時のショックといったら…しかも、安い買い物ではないので尚のこと(;_;)
このブログを拝見させて頂いて、私も気をつけなければいけないなぁと思いました。
それではまた、お邪魔させていただきますね。

投稿日時:2010年03月07日 18:02 | アズ

コメントの投稿

※コメントについては、確認後掲載されます。

ページの一番上へ▲