2010年02月16日 (火)先輩の仕事を見て勉強。

今日の「ゆうどきネットワーク」の中継、ご覧になりましたでしょうか。
芳賀兄さんが、この時期が旬の貝「タイラギ」の話題をお伝えしました。
どんな風にコメントして、どんな風に伝えるのか。先輩の仕事をしっかりと見て、勉強させていただきました。
本当に美味しそう!
食べてみたい!もっと詳しく知りたい!と思わせる、さすがの仕事です。
いやぁ…それにしても美味しそう。
なんて思っていたら、
おすそわけを頂戴しました!!
やったぁあああ!!( ・д・)!!!
みんなで分けていただきました!
どうですか、姉さんのこの幸せそうな顔。
タイラギをしっかりと平らげて・・・。
…おあとがよろしいようで。
というわけで、先輩の中継を見て、しっかりと学ぶことができましたよ。
瀬戸内の魚介は本当に美味しいということを。
コメント
タイラギの放送、拝見しました。
私のブログ「辻が花、家庭で出来る簡単お料理レシピ」
で早速紹介させていただきました。
毎回、全国各地の名産が紹介されるので楽しみに視ていますが、
四国高松からのLIVEでわくわくしました。
大きなタイラギはめっきり少なくなってしまいましたが、
まさに瀬戸内の宝、大事にしたいものです。
今後、料理紹介もしたいと思っています。
投稿日時:2010年02月17日 16:15 | 辻が花
コメントの投稿
※コメントについては、確認後掲載されます。


