2010年01月14日 (木)ある日の休日☆
皆さま、あけましておめでとうございます。
年末年始、いかがお過ごしでしたか?
仕事が始まったと思ったら、すぐ3連休という方も多かったのではないでしょうか。
その3連休の1日。
私と上代さんはある集いに参加しました。
それは・・・、
![]()
NHK高松野球部の練習です。
立派な球場を借りたにも関わらず、この日集まったのは私たちを入れてわずか10人。
それでも、ノックやバッティングなど本格的な練習をしました。
そして一番気合いが入っていたのは
←この人。
この日はニュースで見るいつもの『クール池野』ではなく、『熱血池野』となり、
皆をひっぱっていました☆
野球なんて最後にしたのはいつだっけ、という私は、エラーに空振り・・・(^_^;)
一方上代さんは、特技:バッティングと言うだけあって、キャッチボールもバッティングもばっちりでした。
でも次の日には仲良く2人で筋肉痛になりましたよ。
(自分達の写真をとるのをすっかり忘れてしまい、しょんぼり。。)
それでも全員でパチリ☆
浦上さん 末広さん 西田さん 五日市さん 島
上代さん 石森君 西谷君 八木君 熱血池野さん
コメント
写真で見ると、島さんも上代さんもとっても楽しんでるって様子で良いですね~。 上手、下手など関係ないみたいですよ!
で、池野アナ。 イキイキしてますねー、確かに!!
お顔は完全に「少年」に戻ってるようです☆
投稿日時:2010年01月14日 20:55 | Okuちゃん
コメントの投稿
※コメントについては、確認後掲載されます。


