2010年01月22日 (金)ある日のアナウンス☆Ⅱ
現在の高松局アナウンスは、自分で言うのもなんですが、仲良しです。
副部長の白崎さんはお父さんみたいだし、
デスクの斎藤さんはお母さんみたいだし、(たまに父母逆になります)
その他大勢は兄弟みたい♪
と、私は思っています・・・
今日のランチは、![]()
島さんと上條さんと一緒でした(*^з^)ノ~♡
アナウンスの座席は、二列が向き合うような形になっています。
私の真ん前は、久住さん
![]()
左横は、廣瀬くん 右横は、島さん
後輩たちに囲まれて、お姉さん、頑張っています。
昨日は、こんな風景も!
![]()
妹にせがまれて、嫌そうに見せつつ嬉しそうな島さんです(笑)
この仲の良さが、番組にも出ているといいなぁ(*^_^*)
コメント
アナウンス室の点描、良いですね。
仲の良さは勿論、いい雰囲気が良く出ています。
放送局の内部なんか見る事がないので興味津々なところがありますので、これからも珠にはご報告お願いします。
投稿日時:2010年01月23日 06:32 | 雅尉
あの…
「現在の~」って…
…深い意味があるのでしょうか?
「ちょっと前の」メンバーとしては、
いろいろ考えてしまうのですが…
白崎さんがお父さんで、斎藤さんがお母さんなら、
ボクは…
あっ!
そういえば、以前「夫婦」に間違えられましたっけ。
投稿日時:2010年01月24日 13:14 | 田中秀喜
夫婦に間違われた思い出を大切にしている田中さん。
東京からのコメントが、「高松を懐かしんでる」って感じですね?
ところで、斉藤アナが「お母さん」なのはニュースを見ていてもよく分かります。 さり気ないフォローが垣間見えます。お母さんならではの気配りですよねー。
はい、この私。斉藤アナが男性なのは、もちろん承知してますよ☆
投稿日時:2010年01月25日 10:15 | Okuちゃん
「ちょっと前」にはこの内容のブログを書かなかっただけで、少なくとも私がいる4年間のアナウンスはずっと仲良しですよ♡
それに、白崎・田中・斎藤だと、振り分けが難しいじゃないですか(笑)
投稿日時:2010年01月25日 19:08 | 上代真希
コメントの投稿
※コメントについては、確認後掲載されます。


