記事投稿:森下 桂人

2019年06月26日 (水)はじめまして!

1年目の森下桂人です!
今月香川にやってきました。
まだわからないことだらけです。
これからたくさん吸収していきます。
よろしくお願いします!


 

 

出身は東京都で、学生時代は水泳をやっていました。
小学生の時に見たオリンピックでの北島康介さんの姿に憧れてから、ずっと水泳一筋です。

こどもたちが憧れるようなスーパープレー、大人も励まされる選手達の地道な努力、、、
多くの人が心動かされるスポーツシーンに、放送を通して貢献していきたいと思っています。

 

初めてやってきた日、瀬戸内海の穏やかさに驚きました。
高松駅から出るとすぐそこが海。波が全くなくて、湖かと思ったほどです。
そこに釣り糸を垂らす人の姿があって、「あぁ、のどかな光景だなぁ。ここはきっと良い土地だ」と明るい気持ちになったことを覚えています。
いつか大失敗をして落ち込んでも、広くて穏やかな瀬戸内海で心を落ち着けたいです。

 

先週、初めてTVニュースを担当しました!

IMG_1271.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この写真はその放送後に撮った一枚。
放送前後の体の熱はすごいです。顔も赤く見えます。
頭が真っ白になりそうなのを必死で抑えてニュースの内容をすりこんでいます。
肩やふくらはぎにもじわーっと熱が広がっていきます。
ジャケットを脱ぐとワイシャツには汗がぐっしょり。
勉強のために放送を見返すと、自分でも頼りないと思ってしまうほどですが、少しでも早くみなさんに安心してニュースを聞いていただけるように頑張ります。


これからよろしくお願いします!


投稿時間:17:55 | 固定リンク | 

ページの一番上へ▲