記事投稿:谷口 慎一郎

2020年04月15日 (水)気がつけば......

最近ふと、アナウンサーブログを見ていると……


なんと、私、1年前に着任したあと、1回もブログを書いていませんでした。すみません。

というわけで、2020年度、ブログ、書いていきます。

今年度から、私は「まんで香川きっきょん」を担当します。次回の放送は4月20日(月)、今度の月曜日です。県内のおもっしょい話はもちろん、一緒に伝えてくれるSHYさんが島を訪ね作った歌を紹介したり、ラジオを聴きながら、その場で何か1つ行動する防災コーナーなど、いろいろな「へぇ~」がつまった番組です。そして、何より、県内で熱い想いをもって、行動する人たちをお伝えし、香川っていいとこだなと改めて感じられるような放送を目指します。あなたの声を番組いかしますので、お便りや要望もどんどんいただけたら嬉しいです。

新型コロナウイルス感染予防のため、自宅でお過ごしの方もいらっしゃると思います。かなり辛い思いやストレスを感じている方もいらっしゃると思います。そんなあなたのひと時、楽しい時間にできるよう、マイクの前に座ります。ラジオという小さな箱から大きな夢を伝える新年度のきっきょん、ぜひ、お聴きください。

 

 20200415_1.jpg

 

 

 


投稿時間:16:53 | 固定リンク | 

ページの一番上へ▲