記事投稿:谷口 慎一郎

2019年04月25日 (木)ようやく、初めまして、です。

香川のみなさん、こんにちは。

 

この春から高松放送局に着任しました谷口慎一郎です。

 

前任地は松山放送局でしたので、なんとなく、ご存知の方もいらっしゃると思います。

 

前任地の時から四国のいろいろな場所を訪ねていましたが、今後、着任したことで、よりディープな香川を伝えられるよう精いっぱい走りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

早速ですが……

 


3年に1度の瀬戸内国際芸術祭、いよいよ始まりますね!

明日、26日(金)は、開幕したての会場の様子を「ゆう6かがわ」の中継でお伝えします。今回から新たに会場となった四国村からです。

どんな作品が見られるのか?どうぞお楽しみに。

 

そして、伊丹アナウンサーも書いていますが、30日(火)、“平成最後”の

「四国を読む」。

四国ゆかりの作品を朗読で紹介する番組ですが、連休中、香川県から2つの作品が放送されます(30日は私が、令和に入った5月4日は伊丹アナが担当します)。いずれも朝7時40分から55分、ラジオ第一で四国管内の放送ですので、こちらもぜひお聞きください。

 

どんどん、香川の魅力を発掘できるよう、これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


投稿時間:13:07 | 固定リンク | 

ページの一番上へ▲