記事投稿:大河内 惇

2017年04月03日 (月)初めまして!

おや?最近見慣れない人が出ているな?

と思われた方。恐らく私のことです。

 

金沢局から参りました、入局5年目、大河内惇です。

新年度から「ゆう6かがわ」を担当します。

初めての香川県、ということでドキドキしています。

聞き苦しいところをお見せしてしまうかもしれませんが、精一杯頑張ります。

よろしくお願いします。

 


初ブログなので、簡単に自己紹介します。

東京生まれ東京育ちで、男三人兄弟の長男。

性格はよく穏やかだと、まわりから言われますが、

マイペース過ぎるところがあるかもしれません。

4歳からピアノを初めて大学卒業まで細く長く続けました。

優しい先生に甘えていたので、ほとんど練習しませんでした。残念ながらへたっぴです。

小さいころは体を動かす方が好きだったので、部活は軟式野球や卓球をしていました。

 

そして美味しいものが大好きです。初任地金沢で体がかなり大きくなりました。

(中身も成長していて欲しいのですが)

高松に赴任して心配なことは…あまりにも美味しいうどん。

どうやったら食べすぎないようにできるか…。

 

大きくなったという話をしましたが、

先日、私の倍くらい大きい方にインタビューしてきました。

大相撲で活躍する琴勇輝関です。

新年度から始まる、第一線で活躍している香川ゆかりの方にお話を伺う「香川がイチバン!」の収録です。

私の中では力士というと…寡黙なイメージ。

琴勇輝関は全く違いました。

雰囲気こそ角界で戦う並々ならぬものが出ていましたが、

気さくな方で、終始楽しくインタビューに応じて下さいました。

IMG_2828.JPG

(写真)

放送はゆう6かがわの今週5日(水)、6日(木)の放送の中で、2回に分けてたっぷりとお伝えします!


投稿時間:16:07 | 固定リンク | 

ページの一番上へ▲