記事投稿:川﨑 理加

2016年06月09日 (木)はじめまして。

はじめまして。

今月高松放送局に着任しました 新人の川﨑理加(かわさきりか)と申します。

 

image1.JPG

 

初めての香川県、初めての四国でまだまだわからないことばかりですが、

一つ一つ勉強していきます。

よろしくお願い致します。

 

 

自己紹介をさせていただきますと...

 

生まれはアメリカのミシシッピ州です。

アメリカで最も長い川 ミシシッピ川が流れていて、『トムソーヤの冒険』の舞台にもなっている場所です。(田舎です。)

 

他には五大湖があるミシガン州、

カントリーミュージック発祥の地 テネシー州にも住んでいました。

(テネシーウイスキーで有名な酒造メーカーの本社もあります!)

 

日本では約3年間兵庫県に住んでいて、家の窓を開けると甲子園球場からの歓声が聴こえてきたのが懐かしいです。

東京の高校と大学を卒業して、この春高松に来ました。

 

大学までは水泳、テニス、クロスカントリーなどのスポーツを(ちょっとだけゴルフも)していました。

大学では、アカペラサークルに入っていました。

写真はホールで歌った時の様子です。(私は奥に写っています)

kawasaki1.JPG

 

 

 

 

実はすでにラジオでニュースなどを読んでいますが、

緊張と必死さがみなさんに伝わってしまっていないか心配です...。

まだまだ未熟ですが、日々成長できるよう努めます。

香川県の魅力を全国に、そしていつかは世界に発信できるようなアナウンサーを目指して頑張ります!


投稿時間:17:00 | 固定リンク | 

ページの一番上へ▲