記事投稿:茂澤 虎彦

2017年02月28日 (火)旅ラジ!@丸亀市民球場

90ちゃん号が、日本全国を旅し、ふるさとの「やる気」「元気」「本気」をお伝えする公開生放送のラジオ番組です。

昨日(28日)は、丸亀市からの放送でした!

DXHY8803.jpg


丸亀市民球場のバックネット裏に、90ちゃん号を展開!

 

本当に素晴らしい球場施設で、雲ひとつない青空の下、放送しました。

地元の方にもお集まりいただいた上、ちょうど球場で合宿中だった、同志社大学野球部の学生たちも本番中に駆け付けてくれました。

元気な掛け声など、ご協力いただきました。

 

そして、今回は、丸亀市民球場のみなさなに全面ご協力いただき、旅ラジ!史上初めての演出にも取り組みました。

球場内のアナウンスシステムを利用させていただいて、

高校野球のうぐいす嬢風に、丸亀市の概要を紹介させていただきました。

川﨑アナが、うぐいす嬢になりきって担当しました。

IMG_9426.JPG

このような無理なお願いも叶えてくださる、素晴らしい施設です。

というのも、球場をもっと利活用できないかと柔軟に考えていらっしゃるからです。本当にお世話になりました。

 

さて、今日もあります。

3日目は、東かがわ市から。上に登場した川﨑理加アナウンサーがお伝えします。

引田ひなまつりまっただ中の会場内、吉原家ギャラリー前から、人形で町おこしに取り組む、東かがわ市のみなさんの想いを伝えます。

是非会場までお越しください!!


投稿時間:18:11 | 固定リンク | 

ページの一番上へ▲