2016年07月12日 (火)

豪華さの"毒"!?

bloghiraisebasu.jpg「かわいいカルチャー」で世を席巻する10代女子のカリスマ・増田セバスチャンさんと
切ない歌声・抜群の歌唱力でオトナ女子を魅了する平井堅さんの「SWITCHインタビュー」、ご覧いただけましたでしょうか?

平井さんのレコーディングスタジオでの生歌「魔法って言っていいかな?」、ステキでしたね。
ライブとはまた一味違う感動がありました!

いっぽう増田さんは、アトリエでのトークが収録しやすいようにと、棚やロッカーを取り外してスペースを広く確保してくれ、
おふたりが座るソファの背景も自らアートディレクションしてくださいました!

平井堅さんの生歌と、増田セバスチャンさんのトークセット! なんという豪華さでしょう!
まるで盆と正月がいっぺんにやって来たようです。

そんな豪華さに負けないよう、私たちも兜の緒を締めなおしたのですが、
実は今回、番組スタッフは勝手に平井堅さんからプレッシャーを感じていました。
(ご本人にまったくそんな気はなく、妄想プレッシャーです・・・)

平井さんに初めてお会いしたとき、「SWITCHは毎週見ていますよ!」と言っていただき、
さらに放送の2日前、「ナレーションも楽しみなんですよ~」と言われ、
「作詞も手がける平井さんに、文章力や表現力を求められるなんてどうしよう。先週より言い回しが悪かったとか言われたらどうしよう」と怯えてしまったのです。

すると、「いやいや、六角精児さんと吉田羊さんの声が、僕の映像にのることが楽しみなんです」
私たちはようやくプレッシャーから解き放たれました(笑)

緊張を緩めてくれたといえば、増田さんのアトリエで登場した「ピンクファットキャット」!

pink.png    pink2.pngのサムネイル画像

これは増田さんが作った、まばたきができる着ぐるみ。

動きがとっても愛らしくて、収録中も、編集中も、私たちに癒しを与えてくれました。

そんな小ネタを噛み締めながら、7月14日(水)24時(暦の上では木曜日)の再放送をご覧いただけますと幸いです。

 

投稿者:スタッフ | 投稿時間:21:36


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

カレンダー

2017年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー


RSS

page top