ポテチの裏ワザ、いかがでした?工場で次々に作られるポテチたちには、本当にビックリ!でした。
できたてのポテトチップスは最高においしいので、作ってみて下さいね。
さて、来週はスペシャル回。鬼ごっこで逃げ切るワザや、長なわとびの回数アップの極意をまとめて紹介しちゃいます。
さらに、今年度からナレーションを担当している夏川椎菜さん、麻倉ももさん、雨宮天さんの3人が出演。
伊吹吾郎さんといっしょにMCとして番組を盛りあげます!
onigokkonaganawatobi2.jpg

ミニコーナーでは、声優さんとして活躍している3人が、その“実力”を披露してくれます。
こちらもお楽しみに!

なお、6日(土)の放送時間は、特別番組放送のため午後4:00からに変更になります。
ご了承下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「鬼ごっこ&長なわとびスゴ技SP」 
5月2日(火)午後7:25~ Eテレ 
(再)5月6日(土)午後4:00~ Eテレ  
MC:伊吹吾郎、夏川椎菜、麻倉もも、雨宮天
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すイエんサースタッフの言葉

固定リンク | コメント(1) | トラックバック(0)

  • 友達にメールで知らせる

トラックバック

この記事へのトラックバックURL :
http://cgi2.nhk.or.jp/cgiblog/tb.cgi/98191

コメント

次回の放送、楽しみです!私は鬼ごっこも長縄跳びも大好きなので、みんなの前で出来るようなスゴ技があれば嬉しいです。
私は6年生なので、一年生と一緒に遊ぶ事が多くなっていきます。その時にスゴ技を披露して、一年生と一緒にスゴ技をしたいので、人に教えられるスゴ技があったらいいなー。と思います!

投稿者 : (≧∇≦)

コメントを書く