お正月だ!と思っていたら、あっという間に1月も下旬となってしまいました。

暦の上では明日が「大寒」。

寒いわけですね(>_<)ぶるぶる

でも!

来週火曜日のすイエんサーは、寒さを吹き飛ばすぐらい超ヒートアップ!

テーマは「超かた~いビンのふたを開けた~い!」

みなさんも「ビンのふたが開かない!!」って経験ありませんか?

朝、眠たい目をこすりながら待っていたトーストが“チ~ン”って焼けて、

いざ!パンにジャムを乗せて食べようっと思ったら‥

“なんと!!ビンのふたが開かないではないか!!!”

気合いを入れ直して、力を込めても‥

“やっぱり開かな~~い!!!!!”

なんてことがあると、朝から超テンションが下がっちゃいますよね~。

 そこですイエんサーガールズが、ビンのふたを開けちゃう超スゴ技を見つけるべく大調査!!

binn6.jpg

【左から、ゆーか(宮本優花ちゃん)、まえのん(前田希美ちゃん)、しお(井之上史織ちゃん)】

ビンのふたを開けるための「ゴム製の輪っか」や「滑らないように下に敷くゴム」などのグッツもありますが、すイエんサーでは“何の道具も使わずに”開けることにチャレンジしちゃいます!!!

しか~し、 すイエんサー特製のジャムのびんのふたは、なかなか簡単には開かない!

はたして、どんなスゴ技で超かた~いビンのふたに挑んだのか?

ぜひお楽しみに!!!

そしてMCパートでは、ゲストの石川梨華ちゃんも番組特製のかた~いびんのふたに挑戦!

しかし力任せではなかなか開かず‥大苦戦。

するとヒートアップした梨華ちゃんが‥スタッフもびっくりの衝撃の行動に出ちゃいます!!!

さらにさらに!

 binn2.JPG

こちらの写真は、岡田さんの「ギュー!」(干支ギャグ)が炸裂した瞬間。

びんのふたを「ぎゅう~」だから、「ギュー」というおきまりの感じで大盛り上がり!!

ちゃんとフタを開ける方法考えてくださ~い。。。

ぜひぜひ来週火曜日の「ビンのふた」の回、チェックしてみてね~!!!!

Eテレ火曜18:55~はすイエんサー

「何の道具も使わないで超かたいビンのふたを開けた~い!」

1月24日(火)後6:55~ Eテレ

(再)1月28日(土)前10:00~ Eテレ

ゲスト:石川梨華

すイエんサーガールズ:前田希美宮本優花、井之上史織

【こちらは土曜日の再放送です】

「超カンタンに歌を上手に楽しく歌いた~い!」

(再)1月21日(土)前10:00~ Eテレ

ゲスト:小林幸子、加藤夏希

すイエんサーガールズ18名出演!!

(前田希美、谷内里早、黒田瑞貴、伊藤梨沙子、岩田宙、荻野可鈴、

藤井千帆、小川千菜美、宮本優花、江野沢愛美、志田友美、山田朱莉、

佐藤葵、君村マキ、小林玲、岡美咲、関紫優、日向ななみ)

すイエんサースタッフの言葉 次回予告 1月の放送

固定リンク | コメント(0) | トラックバック(0)

  • 友達にメールで知らせる