パンフレット

  • NHKスタジオパーク 臨時休館のお知らせ

思い出募集

『土曜スタジオパーク』ではスタジオパークの思い出、エピソードを募集しています。
「家族で通った♪」「憧れの〇〇に会えた!」などみなさまの忘れられない思い出をぜひお寄せください

投稿は下記番組の参考にさせていただきます
土曜スタジオパーク スタパの思い出特集(仮)
2020年6月27日(土)午後1時50分〜2時50分[総合テレビ]

What's New

NHKスタジオパーク
閉館について

2020年5月11日

 平素よりNHKスタジオパークをご利用いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館中のNHKスタジオパークは、6月の再開をめざしてきましたが、このたび閉館させていただくことといたしました。
緊急事態宣言が延長されるなど新型コロナウイルスをめぐる状況の先行きが見通せないことと、東京オリンピック・パラリンピックの延期に伴い、放送センターの建て替え工事の準備作業にスケジュールの変更が生じたためです。

 当初はことし9月いっぱいでの閉館を発表していましたが、諸般の状況の変化に伴い、閉館時期を早める判断に至りました。
 長年、多くの方々にご利用いただき、心より御礼を申し上げます。

 既に団体予約をされているみなさまには、こちらから連絡の上、お詫びと説明をさせていただきます。

 スタジオパークで行ってきた視聴者の皆様へのサービスについては、新型コロナウイルスの状況を見ながら、他の公開施設へ移転したり、各地でイベントを開催したりするなど、検討していきます。

【お問い合わせ】
視聴者ふれあいセンター(午前11時~午後7時 土日祝も受付)
0570-066-066

上記のナビダイヤルがお使いになれない方は
050-3786-5000
https://www.nhk.or.jp/css/communication/callcenter.html
(メール・ファックスでも受付ます。)

※スタジオパークの電話問い合わせ窓口は繋がりませんのでご注意ください。