技研展示スペース

技研ギャラリー

地域の方々にお貸し出ししている展示スペースです。
絵画や写真、オブジェや生け花などいろいろな作品展示にご利用いただけます。

ギャラリー利用のご案内はこちら

2019年度

現在の展示

故原田文子先生ミニ遺作展 ~教え子とともに~

2020年 2月12日(水)9:30~2月21日(金)15:00(土・日・祝日はお休みです)

故原田文子先生ミニ遺作展~教え子とともに~30年近く世田谷桜丘で書道塾を開き、子どもから大人までたくさんの方々にご指導されてきた原田文子先生。昨年2月に急逝されました。原田先生の教え子たちは先生に書道の楽しさを教わり、そのお人柄に惹かれ、先生と共に歩んできました。先生には感謝してもしきれません。
この度、原田先生の御遺作と教え子たち、それぞれの思い出深い作品を一緒に展示し、先生に改めて御礼を申し上げたいと思います。もっともっとたくさんの教え子がいらっしゃいますが、今回は一部の方の作品展示になり申し訳ありません。

原田先生の笑顔を思い浮かべながら、ご閲覧いただければ幸いです。

展示作品の紹介5 展示作品の紹介4 展示作品の紹介3 展示作品の紹介2 展示作品の紹介1

詳しく見る

今後の展示

野鳥写真展

2020年 2月25日(火)~3月6日(金)

タイトル未定

2020年 3月9日(月)~3月19日(木)

過去の技研ギャラリー催事

「技研ギャラリー」利用希望の方はこちら →