今回の相談漫才では、若手漫才コンビ3組が登場!

今回の相談漫才では、若手漫才コンビ3組が登場!

投稿時間:2017年3月31日 23:32 | 投稿者: | 

いつもと少し違う番組構成でお送りする「バラエティー生活笑百科」春の特別企画パート2!
相談漫才には、プリマ旦那、吉田たち、ギャロップの若手3組が登場します。
NO48soudannmanzai6s.jpg
最初の相談は、初出演のプリマ旦那のお二人の漫才で、エイプリルフールのウソに関する相談です。
No48purimadanna.jpg
毎年4月1日にウソをついて、みんなを驚かせている雄介さん。
今年はすぐウソと見抜かれないようにフェイスブックに「2週間後の4月1日に結婚します」と彼女と肩を組んだ写真を投稿しました。
すると4月1日に知り合いの女性から2人の名前、日付が刻印された高級ワイングラスが家に届きました。
「ウソだから受け取れない」と雄介さんは送り返したのですが、
「ウソなら商品代金を払って」と女性に言われてしまいました。果たして払わないといけないのでしょうか?
NO48yoshidadachi.jpg
続いても初出演の双子漫才師、吉田たちのお二人の漫才で結婚式に関する相談です。
来月、結婚して披露宴を予定している坂本君。「披露宴で彼女との出会いをテーマにした漫才をしてほしい」と吉田たちに依頼しました。
出演料も支払うとのこと。ところが、披露宴の5日前になって、「余興に割く時間がなくなったから漫才はなかったことにして」と言われました。
漫才も完成して稽古を重ね、スケジュールも空けていた2人。果たして出演料は、払ってもらえないのでしょうか?
No48gyaroppu.jpg
最後は、普段の回でもおなじみのギャロップのお二人の漫才でセール品に関する相談です。
インターネットで加湿器を見つけた林さんの奥さん。
店舗とネットでの併売品で通常3万円の品が限定で5台だけ「本日限りで半額」でした。
お店に行って品物を確認したいと思ったのですが、その日は用事で行けなかったため、
「明日、お店に行くので取り置きしてほしい」と電話を入れ、お店も了解しましたが、
翌日、お店で買おうとすると「昨日限りの特価なので、今日は定価です」と言われてしまいました。
半額で買うことはできないのでしょうか?
NO48oobayshi1.jpg
楽しい漫才を披露してくれた3組。
収録後、ゲスト相談員の大林素子さんは、プリマ旦那の野村さんに、
「漫才、おもしろかったです!後、横のフォルム、昔の漫才師さん風で何かいいですね!」と伝えておられました。
大林さんの心をとらえたプリマ旦那、放送でも注目です。
No48nikakuinagakisaki.jpg
笑福亭仁鶴室長のもと、フレッシュなメンバーでお送りする「春の特別企画パート2」をお楽しみに!

放送予定:平成29年4月1日(土)15:35~15:58

 

 


前へ

次へ


月別から選ぶ