2015年01月21日 (水)

女と男、和田ちゃんの頭の秘密!とは?

1月24日(土)放送分で、本編3度目の登場となる女と男(和田さんと市川さん)さん。
漫才では和田さんの市川さんに対する愛あるデコバチン!も絶好調です。

onnnatootokogakuya.jpg

さて、いつもオシャレな和田さん。この日は柄入りオレンジの着物にアルファベット入りの黒色の帯、ファンの方からいただいたというレインボーの帯紐に星柄のタイツ!!と、柄に柄を合わせた一見過激?!なスタイル。それなのに、とっても可愛くてまとまっているじゃありませんか~。番組女性スタッフからも「オシャレだわ~」という声が聞こえてきました。
市川さんも「和田ちゃんは色彩感覚いいんです~」と褒めていました。以前、ブログに登場していただいた時の和田さんのヘアスタイルのテーマは「どんぐり飴」とおっしゃっていましたが、今回のテーマは「ニコちゃん!」。パッと見た感じは、いつもの艶やかな髪にピンク色のメッシュが入ってはいますが…ニコちゃんって?
和田さんは「落ち着いた感じにしました!」と、おっしゃっていましたが、後ろを振り向いて髪をサッとかき上げると、ニコちゃんマーク登場!なんと、その周りはピンク色の水玉模様!!そ、そ、そんなところに…。

wadasan.jpg

和田さんの見えないところも気を遣う、オシャレっぷり!半端ないですね~。普段は語らないキャラ?!(そんなことはありませんが)の番組アシスタントの白ケ澤さんも「芸術的で可愛い!」と絶賛していました。
漫才の途中で、チラッとニコちゃんマークが見えることを期待して、本編をご覧くださいね(おそらく見えません…)。

投稿時間:21:41


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

カレンダー

2020年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

バックナンバー

リンク


RSS

page top